こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 
 
 
 
卒業生の志織さんから

素敵なご感想をいただきました♡

 

今日は私が今年の4月から半年間

受講していた、宮本佳実さん主宰

 

ワークライフスタイリスト養成講座に

通ってちょっと変われたかもと

思ったことを3つ書いてみたいと思いますカップケーキ

 

 

 

 

 

自分のままでいいと思えた

 

 

おしゃべりにならなきゃを捨てた。

 

色々な本を読んで、

そのままの自分が一番いいと

聞いてはいたものの、

 

いやいや…とは言っても!

 

とずっと思っていて、

 

受講前の私は、15年以上ずっと

おしゃべりなで社交的な性格にならないと

人生楽しめない!と思っていました。

 

 

 

だから、高校入学の時から性格を変えようと15年以上思い続けて私なりに頑張っていたものの、おしゃべりで社交的な性格になんてなれませんでした。

 

 

そんな中、ワークライフスタイリスト養成講座を受けたら、

みんな、そのままの私でも受け入れてくれて、私も心から楽しむことができました。

 

それにすごく感動しました。

 

 

 

半年間、こういう環境に定期的に身を置いていると、

本当に、このままの私でもいいのかも…。と思えることが増えてきたのです。

 

志織さん、素敵なご感想ありがとうございます。

気になる全文は下記からご覧くださいね♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座秋クラス
募集中!!

 

 
ご提供中のメニュー 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】

 92期関東&オンライン日曜クラス担当します^^

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>

 


ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

公式LINEご登録者1300名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

無料のご登録はこちらの画像をクリック↓

image

もしくは@poo2859uで検索してください。