誰とも戦わないマイ起業スタイルを叶える

ワークライフスタイリスト

luna piena LLC代表の細野さとみです。

 

今朝はYOSHIMI MIYAMOTO OFFICEのスタッフミーティングでした♡


{B4BDAD1E-4D41-4F41-A502-EB355C4B8D91}

主な議題はワークライフスタイリストについて。



 

店員さんから「シナジーが溢れていますね!」と言われるくらい熱くてエネルギーが溢れる空間でした^^


 

真剣に、楽しく、そしてクリエイティブに♡

そんな時間でした♪

 


こんなに自由で楽しい働き方があるのか!と改めて感じるくらい楽しいのに有意義で今まで私が会社で経験できなかったミーティングがそこにはありました。

 

{500FEEC0-B8EB-4FE5-B6B7-22E058B01EDB}



 

派遣OLとしてIT企業に勤めていた頃ね、クリエイターさんたちがパソコン片手にミーティングに向かう姿がかっこよくてそんな人たちにすごく憧れました。

 


私もあの輪の中にいきたい。

代わりの効かない「何者か」になりたい。

私だからこそ生み出せる何かをつくれる人間になりたい。


 

そう思って眺めていました。

 

 

 

だから他でもない”細野さとみ”としてここにいられることが私はとても幸せで嬉しいと思ったの^^

 

{73527294-39F1-45E1-AB2D-5BABF9B2DF65}
笑いすぎて涙出た。笑

 

 

リーダー、講師、秘書、ライター、、etc...

 


みんなが違うからこそそれぞれが役割を持ち、自分の得意を活かしてチームに貢献していくことで豊かさが広がっていく。

 

 



それは私の理想のチームのカタチ。

 


 

みんなが同じじゃないからこそ、「私らしく」いるからこそ輝けて可能性が広がっていくよね。

 

 



起業というと前に出るという印象が強いけど、前に出ることが向いている人もいれば裏側のほうが向いている人もいる。

 

 


私はセッションするのが大好きだけど、

メルマガライターのはるなさんはセッションしなくていいよと言われて

「すっごく気が楽になりました」って言ってた^^

 

 

どっちがすごいとかはなくて、それぞれがそれぞれのポジションで輝けたらいいの。

 

 

{FD7ED26D-4BA5-4EE4-96A7-0C002A763241}

 

でもそのためには自分のポジションを知っていないとね。

 

 

チームだから輝けるのではなくて、個々が自立しているからチームの中でも輝けるの^^



 

1人で働くこと、チームで働くこと、

「私らしく」いるからこそどちらも選べるね♡

 

 


 

養成講座の卒業生から認定講師が増えていって、このチームもこれからもっと賑やかになっていくね^^

 



ワークライフスタイリストも全国にどんどん増えていってこのコミュニティの輪が広がっていくのが楽しみで仕方ないです♪

 

 



そうしたら、新しい働き方を実現するスピードはますます早まるから今まで以上に私たちらしく働けるのが当たり前になるもの♪

 



このコミュニティを一緒に盛り上げてくれるのは誰だろう??

 

 


新しい仲間との出会いに今からワクワクが止まりません♡

 

 



私たちで世界を変えちゃおう!!

 

 

ご提供中のメニュー

 【ワークライフスタイリスト養成講座11月スタート】

〈ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらをクリック〉



【可愛いままで自由に働くを叶えるMy style起業塾】

10月8日My style起業塾がバージョンアップします♡


〈詳細はこちらをクリック〉




 【自分と向き合い、人生迷子から抜け出す講座】

LINE@にてご案内します♡



LINE@始めました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

友だち追加