私のストレス発散法


こんにちは😊






今日は家族で神戸ハーバーランドに


来ています😊






久しぶりにEggs'n Thingsのパンケーキを食べ


この後、アップルウォッチを買いに行きます😊







めちゃくちゃ暑いですけど、お出かけや


買い物はやっぱり楽しいですね✨







少しずつですが、自分自身に自信を取り戻せつつ


あり、他人や以前の自分と比較することが


無くなってきたように感じます😊







教師をしていた頃は、どうしても以前の


バリバリと働いていた自分がベースとなり



「早くあの頃のように戻りたい」


「また多くの方から認められたい」



と、焦っていたように思います😓






今は比べる存在が全くなくなり、まさに


「重い荷物を降ろした状態」


になったと思います✨






「以前の自分」という幻影に苦しめられる


ことに、ようやく終止符を打つことが


できたのかな、と思います😊







公務員の恵まれた給与や福利厚生に対する


引っかかり(後悔)も、充実した時間の経過とともに


いつの間にか消えていきました😊







これからも穏やかに人生を楽しみ、


必要なご縁は大切にし、生きていこうと


思います😊






いつもありがとうございます!






これからもよろしくお願いします!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する