私のストレス発散法

こんにちは✨





今日は7月から働く事業所に見学に行って


きました





正直まだ完全には気持ちは切り替えられて


なく、教員の給料面や長期休みの魅力が


悶々と残っているのでした😓





今はまだ、その魅力を手放すことだけは


唯一引っかかることであり、後悔している部分


なのかもしれません






今僕自身は大きな分岐点にさしかかって


いると思います





これまでは、公務員という名誉のもと


恵まれた給料や福利厚生など、特に


お金の面で豊かさを感じていました






これからは、お金などの物質的なものではなく


精神的な豊かさで幸せを実感し、自分自身


を満たしていくのだろうと思います✨






今はまだ変化の最中です😓






しんどい時期に間違いはないです😓






それに新しい職場では、給料はもちろん


下がりますし、長期休みなども保証されたもの


ではありません





ま、だからと言って教員に戻りたいとは


全く思わないですけどね😊






まずは、そういった外側に慣れることから


スタートしていき、そこから少しずつ自分自身


の内側に意識を向けていけたら、と


思っています✨






いつもありがとうございます!





お疲れ様でした!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する