私のストレス発散法


こんにちは😊





7月からの新しいスタートを切る流れが


おおよそ決まりました✨





以前からご縁をいただいていた方のもと


比較的スムーズに転職活動は進んで


いきました✨





まだまだ家族や両親の信頼などを


得るには時間はかかるとは思いますが


そこは焦らずに😊






当面の間のテーマは、



「自分らしさを取り戻す」



ことです✨





「楽しく」



とまではいかなくても、



「穏やかに」



「ふつうに」



1日を終えることができ、家族と再び



「安心して」



「笑顔で」



日々を過ごすことができれば、と思います✨






次のステージでは、おそらく「夢」を


もつことができそうです✨






まずは自分自身を大切にすること


それが家族を大切にすることに繋がる


と思うので、とにかく焦らずに


過ごしていきたいと思います😊






皆さんにはたくさん支えていただき


本当に感謝です😊






いつもありがとうございます!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する