私のストレス発散法

こんにちは😊


今日は淡路島に来ています✨






「伊弉諾神宮‼️」


と直感で受け取ったので、久しぶりに


行ってきました⛩️






伊弉諾神宮はやっぱりめちゃくちゃいい


場所ですね✨






自然からもパワーをたくさんもらえました🌲






そもそも、淡路島に来るだけで何かパワーを


もらえるような気がします😊






今日はそこまで暑くなく、風が心地良い


過ごしやすい日ですね😊







ここ最近はいつの間にか「後悔」する瞬間が


多く、過去にばかり意識が向いていたように


感じます






「後悔」って過去と同じで、決して


変えられるものではありません






今「後悔」したところで、それは


ほんと時間の無駄だな、とある瞬間に


気付きました






過去の自分は、その瞬間にそれが最善だと


思って決断してきたことだし、それ以外の


選択肢はその時には見つからなかったわけ


ですしね





とりあえず今日は淡路島に来て




PAのスタバでコーヒーを買い☕️


大好きな伊弉諾神宮に参拝し⛩️


海沿いの綺麗な道をドライブし🌊


温泉に入り♨️


明石海峡大橋を見ながらアイスを食べる🌉




という幸せな瞬間を過ごし、自分自身を


喜ばせられました✨





比較的近い距離にある淡路島に感謝です😊





ありがとうございました!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する