私のストレス発散法


こんにちは😊






今日昼から学校に行き、退職願にサインを


してきました






子どもたちのことは大好きなんですが


いつの間にか、あの学校のことは大嫌いに


なってしまった自分がいることに、今日


気付くのでした






帰り道、退職をすることは本当にいいのか


恵まれた福利厚生などを本当に手放して


いいのか、など、複雑な感情が頭の中を


駆け巡っていました






病気の症状が出てしまった時の感覚や


その時の感情などを、本当に分かってくれる


人は結局のところ、誰もいませんでした







いくら具体的に伝えても、




人間関係などどこにでもある



乗り越えないといけない壁




と、精神論のアドバイスを受けたりすること


にも、いつの間にか慣れてしまいました😅







「誰かに」「何かに」期待するよりも


やっぱり自分で自分を


わかってあげることが大切なんだと


改めて思いました✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する