私のストレス発散法


こんにちは😊





午前中は息子を耳鼻科に連れて行き


待ち時間は、一緒にジェラートを食べに行ったり


湖で石投げをしたりしました✨





仕事のこと、特にクラス担任らのことが


頭をよぎると、イライラや気分が悪くなる


ので、そこは強引に振り払いました🌲






息子との時間は本当に幸せな時間で、


このまま時間が止まってくれればいいのに


と思うほどでした✨






幸せな時間って、何をしてても幸せに感じる


なぁと改めて実感しました✨





ジェラートがものすごく美味しかった



石投げが純粋に楽しかった





もしかすると、1人ではそこまで深く感じ


られないことでも、家族と一緒だと


より幸せに感じることができます✨





不思議ですね✨






僕にとって家族は全てであり


家族のいない人生など考えられません✨






仕事がもの凄く苦しく、今の自分の状態は


思ってる以上に良くないなかでも、


家族に支えられている部分はとても


大きいです✨






だからと言って、「気合い」で仕事を


する力は今の僕にはありません😓






意欲も気力も体力さえもありません😓







もがきながら、流れに身を任せながら、


次に進んでいく何かを見つけたいと


思います






今日もありがとうございました!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する