私のストレス発散法


おはようございます✨





今朝ここ数日で1番良い目覚めでした✨





朝散歩も気持ち良くすることができました✨





それは、自分の状態を知ることができたから


だと思います





今回落ちそうになったのは






・4月からの時期を頑張りすぎたこと



・自分自身の今の状態を過信し、容量を


こえてしまったこと






だとわかりました✨






容量をこえてしまうと、ストレスに対する


免疫力がさがり、些細なストレスさえも


大きなダメージとして負ってしまう


ことを知りました






今回はそれらが重なったことで、心身の


バランスを崩しかけたのでした😅






今日はなんとなく仕事には行けそうな


気はしますが、まだまだ先は長いし


ここで焦って無理して行くよりも


もう1日休んで、来週から頑張っていこうと


思います😊






昨日までは、とにかくイライラが


おさまらず、今回こんな状態にした人らに


対する怒りがハンパない感じでした😓






ですが、今日の目覚めは、どこかこれまで


の自分とは違う目覚めでした✨






自分の内面が整ってきたのと、やっぱり


家族の存在のおかげで、笑顔になれる


ことが、僕の無意識レベルでの傷を癒して


くれているのかな、と思います😊






今日は1日穏やかに過ごし、フットサル


にも行こうと思います😊






なんとか復活の兆しが見えた朝で


良かったです✨






いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する