私のストレス発散法


お疲れ様でした!





今日は午前中は行けずで、昼からは応接室


で一呼吸ついてから、教室に向かいました





ものすごくパワーのいる一歩でした





で、放課後の学年会で、うつ病になった


過去やうつ症状が出てしまったことなどを


学年の先生方に伝えました






特にスッキリはしませんでしたが、


ちゃんと自分の状態や病気についてを


伝えられて良かったのかな、と思います






今日1日が良い1日だったかはわかりません






学校でたくさんの方々と話しができたことは


家で1人でじっとしているよりは


良かったのかもしれません






今日は朝から今まで、ずっと同じように


しんどく辛い状態です






おそらく明日の朝も、今日と同じように


キツい状態だと思います






そしてそれはしばらくは続くと思います






少しずつ少しずつ進んでいけたらな、と


思います


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する