私のストレス発散法


お疲れ様です!






今日は朝2時間遅れて出勤し


1時には帰宅しました






学校に行くことにものすごくパワーを


使うので、今日も教室には行けませんでした






まるでプレ出勤の第1週目かのような


そんな状態に逆戻りした感じがしました






改めてうつ病って嫌な病気だな、と思います






頑張りすぎてしまうと、いつの間にか耐える能力が


弱ってしまって、普段なら大丈夫なストレスにも


大きなダメージを負わされてしまうこと


に気付きました






そして、ダメージを受けて落ちてしまうと


またそこから這い上がるのに、パワーが


いること







僕は今そんな状態にいるのだと思います







嫌な人間や、嫌な環境のことばかりに


焦点を当てても何もはじまりません







この病気は自分しかわからない病気で


自分ですら解決法はわからないです







とりあえず、明日学年会が夕方にあるので


そこで学年の先生方には、今の状態やら


病気のことやらを伝えようと思います






今日もお疲れ様でした!






いつもありがとうございます!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する