私のストレス発散法


こんばんは🌆





心療内科でのカウンセリングと診察を


終え、とりあえず温泉に入って


帰ってきました😊





で、降りて来たメッセージ


「伝える」


でした🐉





龍神さんからのメッセージをブログに


アップするのは、本当に久しぶりです😊





来週の学年会議で、僕はうつ病にかかった


ことを正直に学年の先生方に伝えようと


思います





その状況をイメージすると、先行きが


見えてくるので、おそらくふさわしい


選択なのだと思います





同情してもらおうとは思いませんが、


少しでも状態をわかってもらえれば


僕自身も働きやすくなるのではないか、


と感じます





温泉に入りに行って良かったです✨






今日は夕方、かなりネガティブな内容の


ブログになってすみませんでした

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する