私のストレス発散法


お疲れ様です





数日前、地獄から天国へ戻ったと思って


たら、翌日一気にまた地獄へと戻されました





保健室のおばちゃん先生に


冷たくきっつい態度と言葉を


ぶつけられたことがきっかけで、


かなりのダメージを負ってしまいました






後でわかったことですが、その保健室の


おばちゃん先生は、かなりイタイ人


だったようです






そんなこと全然知らなかった僕は、まんまと


地雷を踏みに行ったようなもんでした






かなりキツく、久しぶりに体調も悪く


なってしまいました






とりあえず、ハラスメント案件だと思うので


管理職などには打ち明けて、相談しました






これから保健室にはなるべく近寄らない


ようにしようと思います






今日は仕事を休みましたが、明日は一応


行くつもりにはしています





どれだけ普通に仕事ができるかわかりません


けど


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する