私のストレス発散法


お疲れ様でした😊





今朝は雨の中の「朝さんぽ」でした☔️





とにかく良い状態を保ち続けたい思いと、


自分の人生をより良くしたい思いと、


これらを願い、これからも続けていきたいと


思います😊🌲⛩️





風呂上がりのストレッチのように、いつか


習慣になればいいなぁとも思います😊






今日は朝からかなりキツく、職場に着いて


からも、正直かなりキツい状態でした





生徒が帰った夕方、いつも助けてもらっている


ベテランの先生に偶然廊下で会い、


先週あった出来事により自分が


落ちていきそうになったことなどを


しっかりと聞いてもらいました✨






やっぱり自分は悪くなかったんだとわかり


気分がスーッと楽になりました😊






人間落ちてしまうと、あらゆる場面で自信が


無くなり、いつの間にか自分をかなり下に


位置付けてしまいます






僕はあらゆる場面で、自信を失っていたと


思います






ですが、その先生に救われました✨






今の自分は運が良いみたいで、ピンチ


の時は必ず誰かが助けてくれます😊






ピンチの時はかなり辛くキツいものですが、


少しだけ耐えてみると、その先には光がある


ことが、今日わかったような気がします😊






そうやって、今年は自分を切り開いていくの


だと思います😊






今日は久しぶりに、心地よい晩酌が


できそうです✨






そして、明日の朝は心地よい「朝さんぽ」が


できそうです✨





しんどかったけど、いい1日でした😊






いつも本当にありがとうございます!






お疲れ様でした!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する