私のストレス発散法

こんにちは😊





今日は朝から学校に行き、たまってた仕事を


こなして、今帰ってきました😊





昨日よりも少し楽になれたかも✨





今朝降りてきたメッセージ





「朝さんぽ」





でした✨





早朝覚醒があり、そこから眠れず悶々と


嫌な感情しか出てこないのなら、いっそのこと


起きてしまったら、と





そして、ずっと頭に引っかかっていた





「朝さんぽ」





をしたらどうか、と






さっそく明日からやってみようかな、と


思います✨





幸いにも、僕の住んでいる地域は自然が


多く、神社もあります⛩️🌲





とにかく朝の辛さをなんとかしたかったので


このメッセージはありがたかったです✨





正直、心療内科に朝の辛さをなんとかして


ほしい、と相談にいこうかとも思いました





けど、結局また薬に頼ることになるだろうし


根本的な解決にはならないと思います






自分を変えていくのは自分しかいません





切り開いていくのは自分しかいません





今回ドーンと落ちたことには、きっと意味が


あったのだと思います





「朝さんぽ」





すぐに効果はでないとは思いますが、良い


ことだらけだと思うので、これからの人生


にうまく活かしていけたら、と思いました






とりあえず疲れたので、ひと休みします😊






皆さんも良い週末をお過ごしください






いつもありがとうございます


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する