最近撮った写真は


お疲れ様でした😊





連休が終わり、新たなスタートですね😊





今日1日で気付いたこと、それは無理に





「他人を変えようとしない」




こと





「他人は変えられない」





こと





僕の学校はチームで活動しています✨





複数で複数の子どもたちをみています🏫





いろんな大人がいれば、いろんな考えや思い


があります😅




それらをまず




「変えよう」




としたところで、そんなことは無理


なんですね😅





じゃあどうすれば良いのか





それは





「共有し、できるだけ歩み寄る」





ことが1番ベストな選択なのだと思いました





正直今日僕は、チームの合わない人間に


イライラを思いっきりぶつけてやろうと


思っていました





ですが、ある瞬間ふと冷静になり、そんなこと


は自分自身の首を絞めてしまうことになる


のだと気付きました😅






僕自身が、今より快適にチームの方々と働く


ためには、うまく歩み寄るほうが大切


なのだと気付きました😅





自分1人で働いているわけではないですしね





チームで働いていく以上、必ず直面する問題に


どう向き合っていくのか、を今日の仕事で


気付かせていただけました😊





ものすごくしんどい1日で、朝もとてもキツく


辛かったですが、ちゃんと職場に行って


頑張れて良かったと思います😊





今日もありがとうございました!






お疲れ様でした!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する