私のストレス発散法


こんにちは😊





今日は久しぶりの通院日で、早めに病院に来て


ゆっくりとブログを書いています😊





今は、穏やかな気持ちで今週の終わりを実感


しています😊





仕事をしていたら当然、浮き沈みやモヤモヤ


イライラすることはあります😅





仕事ですから、それは仕方のないことです😅





「終わり良ければ全て良し」で


穏やかな心地良い週末を迎えることが


できれば、勝ちですね✨





ふくらはぎの調子がまだ悪いので、今日も


フットサルには行けませんが、来週金曜日


には行けるよう準備していきたいと


思います😊





家族の笑顔が僕の生き甲斐であり、


家族の笑顔のために仕事をしています😊





休職と復帰を繰り返した約5年間


本当に遠回りしてようやく


この場所に辿り着くことができました😓





もしかすると、自分で自分の人生を複雑に


していたのかもしれませんが、今となっては


単なる思い出の1つにすぎません😅





今年1月からの仕事復帰が、僕にとっての


人生の再スタートであると感じます😊





本当に時間がかかりすぎました😅





これからは、これまでのご縁はもちろんですが


新しいご縁も大切にしていきたい


と思います😊✨






今日もありがとうございました!





今週もお疲れ様でした!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する