私のストレス発散法


お疲れ様でした😊





帰ってきて静かにコーヒーを飲みながら、


ブログを書いています😊





天気が微妙な時って、気分的にもスッキリ


しませんね😅





仕事復帰して、もうすぐ2ヶ月がたちます😊





結局のところ、したくない仕事だとしても、


人生でしなければならない時って必ずあることを


この2ヶ月で知ったように思います😊





辞めれるものなら辞めたいですし、


働かなくていいのなら働きたくないです😅





誰しもがそう思うことだと思いますが、


生きていくためには、いつまでもそんなことは


言ってられません😐





僕は一家の大黒柱ですしね😊





これまで、どこか病気のせいにして、今の仕事から


逃げようとしていた時があったかもしれません😓





自分にはきっと他の道があるにちがいない、と


信じていた時があったかもしれません😅





信じることは自由ですし、


大切なことなんですけどね😅






病気をきっかけに、人生かなり遠回りして


きましたが、全て自分自身の糧となっていると


ポジティブに捉えようと思います✨





今日もありがとうございました!





お疲れ様でした!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する