最近感じる悩み


こんにちは😊





今週もお疲れ様でした😊





今朝はお気に入りの場所でもある、


神戸市にある「なでしこの湯」に


入りに来ています😊♨️





すごく心地よい瞬間に包まれました✨





やっぱり休日はこうでないと😊





心地よい瞬間はもちろん、何でもそうだと思う


のですが、やっぱり自分からアクションを


起こさないといけないと思いました😊✨♨️





何もせず勝手に流れが変わることはないし、


何もせず良い流れに乗れることも、


人生が変わることも、


絶対にないと思います😐





今朝は温泉に入りに来て、本当に良かったです😊





昨日のフットサルで両ふくらはぎを痛め、


今朝は少しネガティブな妄想に包まれそうに


なりましたが、心地よい瞬間へと


切り替えることができました😊✨





今週もお疲れ様でした!





いつもありがとうございます!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する