最近感じる悩み

お疲れ様でした😊





さすがに木曜日までくると疲れが溜まって


きますね😅





ネガティブな妄想に包み込まれることなく、


トータルで見て順調にこれているのかな、と


思います😊✨





僕は、うつ病から本当にたくさんの学びを


いただけたと思っています😊





仕事面での実績であったり、能力面においては


大きな遅れをとっているとは思いますが、


人間力の面では、誰よりも多くの武器を


手に入れたと思います😊





だからと言って、人より優位に立っているわけ


では全くありません😊





いつか自分の経験が誰かを救うことになれば


いいな、と強く願います✨





やっと明日は金曜日😊✨





夕方にはカウンセリング、晩にはフットサルが


あります😊✨





ラスト1日乗り切りましょう😊✨





今日もお疲れ様でした!





いつもありがとうございます!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する