今日1日を振り返ろう


お疲れ様でした😊





木曜日もなんとか終わりました😅





朝から周囲の視線が気になったり、


自分はちゃんとできていないのではないか、


というネガティブな妄想に包まれたりしましたが


午後になるにつれて消えていきました😅





これにはほんと慣れていくしかないですね😅





復帰していくうえで、誰しもが絶対に直面する


課題だと思いますし😅






自分に自信を取り戻すためには、もしかすると


休職していた時間と同じくらいの時間が


かかるかもしれません😅






とにかく今は、休職しないようにうまく自分自身を


コントロールし、少しずつ自信へと繋げて


いければいいな、と思います😊





今週もあと1日ですね✨






今日もありがとうございました!






お疲れ様でした!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する