今日1日を振り返ろう


お疲れ様です😊





コロナ陽性1日目です😐





今日はU-NEXTで、大好きなミナミの帝王を


見て、それ以外はずっと寝てました😅笑





とにかくだらだら過ごしました😁





咳や全身の倦怠感はあるものの、熱がない


のが救いです😊





仕事に行かない日がまた来ることに、多少の


不安はありましたが、メンタルが落ちる


ことはなく、余計なことを考えることも


今のところありません😊





明日もだらだら過ごしてやろうと


思います😊





今日もありがとうございました!





お疲れ様でした!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する