こんばんは🌆


昨日は、たくさんのコメントといいね!をありがとう


ございました😊


とても励みになりますし、嬉しかったです😊


今日は家の大掃除を中心にしたくなり、トイレなど


入念に綺麗にしました✨


とにかく眠くて、掃除が終わった後や、息子と妻が


出かけている時間は、とりあえず寝てました😁笑


掃除ってやっぱりいいですね✨



家だけでなく、自分自身もスッキリする感じがあり


ます😊✨



運気どうこうよりも、自分や家族が快適に過ごせる


ことが何より大切ですよね😊✨



最近強く思うこと✨



それは、



「分かってくれる人にだけ話して頼ればいい!」



ということです😊✨



苦しい時、辛い時、不安な時など、人間は1人では


乗り越えられない場面が必ずあります😓


そんな時は、自分の直感を大切にすること😊



それが、



「分かってくれる人にだけ話す」



という直感です😊✨



それは何もカウンセラーや医者だけに限られるわけ


ではないと思います😅



アメブロ内でも、同じように分かってくれる方は


たくさんいらっしゃいますしね😊



自分が楽に生きていくために、人を頼ることは来年


も大切になってくるのかな、と思います😊



そして、分かってくれる人が誰なのかを見抜く目や


、直感を大切にすべきだと思います😊



全ては自分のためですよね😊✨