龍神さん

「壁を越える。


出来事を越える。


自分を越える。


自分で越える。


試練は越えられないものの前には訪れない。」



昨日、本当にどん底まで落ちたんですけど、なんとか


越えることができました😅✨🐉


それは妻や息子、両親のおかげでもあります😊


今日のメッセージは朝いただきました😊✨🐉


僕はこれまでの人生の中で、サッカーや就職など数々


の壁にぶちあたってきました😅


そして、もがきながらもそれらの壁を乗り越えて


きました😅✨


今回も大きな壁がそびえたっていました😅


死にたいとまで思うほど、苦しく辛いものでした😓


ですが、ちゃんと向き合うことの大切さや、ちゃんと


乗り越える大切さを学んだと思います😊


久しぶりに清々しい気分で、日曜日の朝を迎えること


ができて嬉しく思います😊✨🐉


人生壁だらけなのだと、改めて学ばせていただき


ました😊✨🐉


一つ壁を越えると、またしばらくすると壁が見えて


きます😅


それを越えてこそ、成長があるのであって、壁の


ない人生などありえないのだと思いました😊✨🐉



とても辛かったですけど、越えられて一安心です😊


また明日から、気分新たに歩いていこうと思います



ありがとうございました!


お疲れ様でした!