龍神さん

「笑顔は輝き。


無理して笑う必要はないが、体調不良な時こそ笑顔に


触れる瞬間を大切にしたら良い。


子どもの笑顔は輝いておる。」


今日は朝から息子と温水プールに行き、両親宅へ


行って帰ってきました😊✨


久しぶりに長い時間を2人で一緒に過ごしました😊


息子はプールやレゴ遊びなど、終始笑顔で過ごして


いました😊✨


メッセージは、帰ってきて少しゆっくりしている時に


いただきました😊✨🐉


最近体調が悪く、僕自身笑顔になる時が少ないことに


今気付きました😓



息子の輝く笑顔に、今日はたくさんの癒しとパワーを


もらうのでした😊✨🐉


人間って、笑顔という素晴らしい宝物を誰しもが


もっています😊


自分では気付かない表情(笑顔)が、誰かの癒しや


パワーとなっているのです✨



そのことに今日気付かせていただきました😊


笑顔に、純粋もそうでないもないと思います✨


笑顔は、誰のものでも純粋であると思います✨


息子の笑顔は、特に胸に刺さるものがあります✨



僕はまだ、息子のような輝く笑顔を取り戻せていま


せん😓



ですが、今は自分が笑顔でパワーや癒しを与える側


ではなく、息子からパワーや癒しをたくさん受け取る


側としていたいと思います😊✨🐉



なかなか苦しい毎日が続きますが、笑顔に触れ、


自分にも少しずつ笑顔が増えていけば、と思います



今日もお疲れ様でした!



ありがとうございました!