龍神さん

「やり終えた後に感じる達成感を積み上げる。


それが少しずつ自信に変わる。


今のあなたなら、仕事面での積み重ねで自信へと


繋がっていくはず。


何をどう積み重ねていくかは、あなた自身がよく


わかっているはず。


地道に積み重ねていくがよい。」



今週がなんとか終わりました😊✨🐉


今日はカウンセリングの日なので、今はいつもの


カフェでコーヒーをゆっくり飲んでいます☕️


そういや最近、達成感ってあまり感じる場面が


なかったなぁ、と実感します😓


なんでもそうなんですけど、やり終えた後って爽快感


を感じますよね😊✨🐉


僕の場合、特に最近は仕事面での達成感が極端に


少なく、朝1時間遅れて出勤したり、休んだりで、


いつも自信をもてないままでいました😓



ここにきて、


「継続は力なり」


の意味がよくわかった気がします😅



確かにうつ病はやっかいな病気ですけど、自分の


できる範囲でできることはあります😊


そして、達成感を感じて自信へと繋げることも


自分次第ですることができるのです😊✨🐉


朝がどうしてもキツい時があって、まだ不安定

ですけど、それでも少しずつマシになってきている


ような気がします😊✨🐉


自分のできることを確実に正確に行い、その日の


終わりに達成感を感じられるように😊✨🐉


そして、それが自信へと繋がるように、来週からも


仕事に取り組んでいきたいと思います😊✨🐉


今週もありがとうございました!


お疲れ様でした!