龍神さん

「流れにただ身を任すだけではなく、自分で流れを


創り出し、乗る。


そこで行動や決断は大切な要素となる。


何もせず、ただ流れに任すだけでは変化を創り出す


ことはできない。」


ここ数日の間で自分の中に潜んでいる課題が


浮かび上がり、手放すための変化を自分で起こして


いく必要があることに、気付くことが


できました😊✨🐉


今地球が波動をあげ、次元上昇の真っ只中だと


よく聞きますが、だからと言って何もせずに情報


だけに耳を傾けているだけでは、きっと何も起こり


ません😅


単なる頭でっかちになるだけです😅


地球が波動をあげ、次元上昇の真っ只中なのなら


、その波に自分自身を乗せられるよう、身軽になる


必要があると思います😊✨🐉


今日のメッセージは、そんな状況にある自分に必要


な内容でした😊✨🐉



地球が、宇宙が、誰かが、現実を変えてくれると


期待していても、きっと何も起こらないと思います


自分が動いて変化してこそ、大いなるサポートを


受けられるのだと思います😊✨🐉


流れに乗る、流れに任す、とはそのことが大前提に


あるのだと気付きました😊✨🐉


「変化を創り出す」


簡単なようで、なかなか難しいことですが風の時代


では必要なことなのかもしれません😊✨🐉


今回も大きな学びでした😊✨🐉


ありがとうございました!


お疲れ様でした!