龍神さん


「生活スタイルを変えてみる。


生活スタイルを見直してみる。


流れに任せるだけでなく、流れに乗れるよう自分で


変えてみる。


変化は自分で起こす。」


今日は朝から、これまでの生活スタイルから


抜け出したいだかめに、一気に生活スタイルを


変えてみました😊✨🐉



それが今日12/22の


「冬至の日」


だと後でわかり、何か新たなスタートをきるには


もってこいの日なのかな、と感じています😊✨🐉


午前中は家事をすませて実家に行き、両親と比較的


ゆっくりと話して過ごしました😊


昔から両親には距離を置いていた自分がいたので、


こうしてゆっくりと話す時間はこれからも大切な


のかもしれません😊



その後、いつも行く温泉がたまたま


「ゆず湯」


の日で、大量の柚子に囲まれた温泉に入れて、


めちゃくちゃラッキーでした😊✨🐉


新たな決断と行動をしたせいか、何か今日は特別な


日なように感じました😊✨🐉


「冬至」


を境に、新しいスタートを新しい自分とともに


きっていこうと決意しました😊✨🐉


今日もありがとうございました!


お疲れ様です!