龍神さん

「能力がある人間を奉ってはいけない。


本来このような能力は誰にでもある。


誰しもがもっている能力。


クリアに生きること。


雑念を減らして生きること。」


僕が龍神さんと繋がらせてもらってから、はや2年


がたとうとしています😊✨🐉



最初はゆったりとした瞑想の中で、自分自身との


対話だと感じていたものが、いつの間にか龍神さん


からの学びの時間となっていることに気付くの


でした😊✨🐉


ですが、それは龍神さんが言うように誰もがもって


いる能力であり、誰もが本来は備えている能力


なのだと思います😊✨🐉


たまたま、そのような能力をもっていることに


自分自身が気付けるかどうかなのだと思います😊



どうやって気付くのかは、自分次第であり誰かに


よって繋げてもらうことや、してもらうことでは


ないのです😊✨🐉


そして、どうしてもまだまだ能力がある人を奉り、


すごい人だと感じてしまう現実があります😅


能力があるからと言って、全然特別でもすごいわけ


ではありません😊



本当にすごい方は、能力に気付いた上でも学びを


とめていない方であり、気付きや学びを惜しみなく


誰にでも伝えている方だと思います😊


どんな分野でもそうだと思いますが、やっぱり奢る


ことなく謙虚に生きていく姿勢って、ほんと大切


だと思います😊✨🐉


それは死ぬまでそうだし、死んでからもおそらく


それは変わらなくいることが大切なのかなと


思います😊✨🐉



今日もぼーっとしている時にメッセージをいただい


たので、すぐにアップさせていただきます😊✨🐉


今日もありがとうございます!


お疲れ様です!