龍神さん

「自分を許すことは大切だが、認めることも忘れて


はならない。


今の自分の状態に満足していないとしても、許し


認めることが大切。



誰かに認めてもらうことに執着するのは、軸が他人


(外)にある証拠。


そうではなく、自分で自分を認めてあげるのだ。


自分で自分を満たしてあげるのだ。



そんな時間を大切にするように。」


今日は久しぶりに不安定で、ため息が何度もでる


ような状態でした😅


どうしても今の自分に満足できていない自分がいて


その自分が浮き上がってきているのでした😅



メッセージは夕方コーヒーを飲んで、ホッと

一息ついている時にいただきました😊✨🐉


ブログもそうですが、僕たちって誰かに認められ


たい欲は、実は強くないですか?😅


ブログは細かく数字が出るので、それが自信に


なっている方はきっと多いのではないでしょうか🤔


僕はブログは信頼のおける方々とのやりとりに


なればいいな、くらいの位置付けなので、数字に


対するこだわりは一切ありません🙃


今日のメッセージは深い内容だなと感じました😊



外に軸があると、やっぱりしんどいですよね😅


今の自分で大丈夫なんだ


何度でも失敗をしても大丈夫なんだ


誰かと比べる必要なんてないんだ


誰かに認めてもらわなくてもいいんだ


と、ただ自分を許すことだけでなく、認めてあげる


ことも大切なことなのだと、今日のメッセージで


気付きました😊✨🐉


過ぎ去った時間は2度と戻ってこないし、もう過去


のものです😊



口で言うのは簡単で、なかなか切り替えて次に


進むことは難しいかもしれませんが、今もし


不安定で行き詰まりを感じている方に今日の


メッセージが少しでも届いたらいいなと


思います😊✨🐉



僕もメッセージを受け、改めて自分自身をきちんと


認めてあげたいと思います😊


きっとなんとかなります😊✨🐉


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!