龍神さん

「何もしない時間を大切にする。


何も聞かず見ず、自分に意識を向ける。


今の自分をじっくりと感じてみる。


ものすごく大切なことである。」


メッセージは、夕方にゆったりとコーヒーを飲んで


いる時に受け取りました😊✨🐉


以前はテレビをつけたままだったり、ラジオを


つけたままだったり、音楽をかけたままじゃないと


なんとなく落ち着かない感じがありましたが、


今は逆に何もつけていないほうが落ち着くように


なりました😊✨🐉


無音の中で情報に触れず、ただ過ごすことが1番


落ち着く時間なのだと気付きました😊✨🐉



短い時間かもしれませんが、何も聞かず見ず、ただ


ぼーっと静かに時を過ごすことは、龍神さんの


言うように大切なのかもしれませんね😊✨🐉



複雑に自分自身を捉えるのではなく、ただ今静かな


時をじっくりと味わう😊✨🐉


じっくりと味わえるような自分でいられることが


大切ですね😊✨🐉


久しぶりに以前のメッセージで受け取った、


「最高の1人時間」


を、思い出しました😊✨🐉


家族との時間も大切ですが、限られた1人の時間を


いかに最高だと感じられるようにするか😊✨🐉



それは何も贅沢をするわけではなく、静かな時間を


も幸せだと感じられる状態でいることなのだと


思います😊✨🐉


1人キャンプは、まさに最高の1人時間なのかも


しれませんね😊✨🐉


自然の中で1人静かに時を過ごすことって、ほんと


最高だと思います😊✨🐉


いつか1人キャンプデビューしてみよう😊


友だち追加


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!