今日は龍神さんと綴るメッセージはひと休みし、


知人に教えてもらった兵庫県姫路市にある


雪彦温泉(せっぴこ)


に行ってきたので、そのことについてブログに


アップしたいと思います😊✨♨️


めちゃくちゃ綺麗な夢前(ゆめさき)川の側にあり

山々に囲まれた、大自然豊かな場所にポツンと一軒


ある温泉でした😊✨🏞🟦


僕は温泉はもちろん大好きなんですが、自然も


大好きで、ここはそんな方にとってはもってこいの


場所です😊✨♨️🟦🏞


兵庫県姫路市に来られたら、ぜひ雪彦温泉へ


立ち寄ってみてください😊✨♨️🟦🏞


いい温泉でした😊✨♨️


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!