龍神さん

「心安らぐ場所を大切にする。


心安らぐ時間を大切にする。


心安らぐ空間を大切にする。


自分で自分を安心させることが大切。


そして、それらはこれからもずっと残っていく。」



今日のメッセージは、夕方の瞑想時に受け取り


ました😊✨🐉



ネガティブな感情が浮き上がっている時は、スカッ


とした開かれたような瞑想をすることはでき


ません😅


自分が心安らぐ場所・空間・時間に身を置いている


時にこそ、安心したゆったりとした瞑想ができるの


です😊✨🐉


ネガティブな感情が自分自身の中に渦巻いていると


どうやら龍神さんと波長が合わないようで、繋がり


たくても繋がれません😅


そらそうですよね、ネガティブな感情は強くて、


僕らの波長を乱す原因の1つですから😊✨🐉


龍神さんの言うように、自分自身がそのような


安らぐ感情でいられる場所・空間・時間はこれから


もずっと大切にするもので、もしかすると死ぬまで


大切にし続けなければならないモノなのかも


しれません😊✨🐉



短い時間でも、快適な空間で、安らぎを感じられる


場所に身を置くことが、自分自身をリセットし、


次の新しい自分へと繋げられるのだと


思います😊✨🐉




最近になって、僕自身が好不調の波が穏やかに


なってきたので、今日のメッセージをこれからに


繋げていきたいと思います😊✨🐉


いつも、ブログを読んでくださる皆さん😊✨🐉



感謝です!ありがとうございます!



これからもよろしくお願いします😊✨🐉




ありがとうございました!


お疲れ様でした!