龍神さん

「なんとなく、やってみる。


なんとなく、行動してみる。


なんとなく、を大切にしてみる。


直感と行動は大切である。」



今日は久しぶりにジムに行ってきました😊


ほんと久しぶりに筋トレとエアロバイクをこいで


きました😊✨🐉


あまりに久しぶりの筋トレすぎて、たぶん明日は


バキバキの筋肉痛に襲われていると思います😅



けど、今の僕にとってそんな筋肉痛すら、心地よい


痛みに感じられると思います😊✨🐉


「久しぶりにジムに行こう」


という思いが、行動に繋がったことが今の僕に


とっては、かなり大きな出来事なのでした😊✨🐉


龍神さんからのメッセージにあるように、


「なんとなく」


って、実はめちゃくちゃ大切な感覚で、無意識に


感じることを、


「なんとなく」


やってみると、いい感じに力が抜けて、流れに身を


任せているような、そんな良い感じがしました😊


以前のようにストイックに追い込むような筋トレは


さすがにもうしませんが、心地よい筋肉痛が


襲ってくるくらいの負荷はかけていけたらなぁと、


今日感じました😊✨🐉



「なんとなく、やってみよう」と感じた筋トレを


今日実際にしてみて、とても良かったです😊✨🐉


これからも、この



「なんとなく」



の感覚は大切にしていきたいと思います😊✨🐉



今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!