龍神さん

「自分自身を信頼し、許す。


今となれば、過去は点にしかすぎない。


過去を後悔するのではなく、過去も最善の選択を


してきたと信頼し、許す。


それは過去だけでなく、未来の自分を信頼すること


にも繋がる。」


一昨日のフットサルで思いっきり汗をかき、何かが


吹っ切れたのか、昨日今日と調子が良い感覚で


嬉しいです😊✨🐉


今日のメッセージは、久しぶりに入ってきた温泉で


いただきました😊✨🐉


さすがに暑かったですが、露天風呂では風が


心地よく、久しぶりにゆっくりと雲の流れを見た


ような、そんな気がしました😊✨🐉


それくらい不調の時は、空や風の心地よさを感じる


余裕すら無くなるんですね😅



自分を信頼することと、自分を許すことはどこか


似てるようで違うんだなぁと今日気付かせて


もらいました😊✨🐉



過去の出来事で、あぁしとけばよかった、と思う


ことって絶対にありますよね😅


しかも、そんな自分を未だ許せていない場面すら


あることに、時に気付きます😅



まぁそんなこんなも含めて、僕ら人間は各々の人生


を送っているのだと思います😊✨🐉




「信頼すること」


「許すこと」


今日もまた一つ学ぶことができて感謝です😊



ありがとうございました!


お疲れ様でした!