龍神さん

「順調に歩んでいっている感覚を体感するように。


誰かに導いてもらうのではなく、自分で感じて


導くのだ。


ふとした瞬間に湧き上がってくる感覚で、それらは


実感できるはず。


見えない道を歩いているのだから、誰かに導いて


もらいたくなるものだ。


人生全てに自信をもつことは難しいかもしれないが


喜びや幸福感を感じる瞬間はとても大切である。


そのような瞬間を、自分で感じ取ることが大切で


あり、決して焦らないこと。」


今日は晩御飯の準備をしている時に、ふと

メッセージをいただいたので久しぶりにブログに


アップしたいと思います😊✨🐉


時に自分自身の立ち位置が分からなくなることって


ありませんか?😅


自分は正しい道を歩いているのかどうかが、


よく分からない時ってありませんか?😅


今日は、そんな時に自分自身で確認する方法を


教えてもらったように感じました😊


立ち位置を知る方法、それはふとした瞬間

に感じる


「喜び」


「幸福感」


なのでした😊✨🐉


なぜか分からないけど、今ワクワクとした喜び

が胸の中にある😊✨🐉


なぜか分からないけど、今自分は上手くいっている


気がする😊✨🐉


そんなワクワクとした感情が浮き上がる瞬間が、


実はとても大切なのだと今日学びました😊✨🐉



どうしても誰かに導いてほしくなったり、進むべき


道を教えてもらいたかったりしますが、そこは


やっぱり自分自身で確認しなければならないのだと


思います😊✨🐉


龍神さんはパートナーではありますが、ただの


案内役ではありません😊✨🐉



いつも感情や感覚と合わせて、ヒントとなる人生の


学びをくれます😊✨🐉


僕は、ブログではそのような学んだことを


惜しみなくアップすることで、皆さんの気付き


にも少しでもなれば、というような役割がある


ようにも感じています😊✨🐉



まだまだ僕自身不安定な日々が続くと思いますが

瞬間瞬間に感じる喜びや幸福感を味わいつつ、


歩んでいこうと思います😊✨🐉


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!