龍神さん

「回復には時間がかかる。


特に、目に見えないエネルギーの回復には時間が


かかる場合がある。


時間をしっかりとかけること。


行動することは、回復してからで良い。


自分自身の意欲がエネルギーのバロメータ。


日々良くなっている状態が、目には見えにくいかも


しれないが、そこは自分自身を信じ、淡々と前に


進むこと。


今は焦って決断・行動する時ではない。」


今は1ヶ月前に比べ、状態が良くなってきたこと

を感じます😊✨🐉


肉体の怪我なら、患部の治り具合がよくわかるの


ですが、エネルギーの消耗は回復具合が自分でも


イマイチ分からないので、そこがとても難しいなと


感じます😅


ですが、今日龍神さんから言われたように


「意欲がエネルギーのバロメータ」


は、まさにそのとおりだと思います😊✨🐉


僕は、自分で言うのも何ですが、行動にうつすのが


早いエネルギッシュなタイプなのですが、特にここ


数日間は、日に日に意欲が湧かない状態が続いて


いました😅


ようやく客観的に自分自身を見ることができる


まで回復したような、今はそんな状態なのだと思い


ます😊✨🐉


時間をかけてエネルギーを回復させていくことは、


思っている以上に難しく、様々な葛藤があり、


そうやって成長(回復)させていくのだと改めて実感


します😅


晴れやかになるにつれ、龍神さんとも繋がりやすく


なるので、これからもゆっくりと時間をかけて回復


させていこうと思います😊


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!