龍神さん

「根底に必要なのは、安心、ゆとり、余裕。


それらがないと、我々のような存在と繋がることは


難しい。


どうすれば安心、ゆとり、余裕、を得ることが


できるのか。


それは、自分自身でその感覚を探すこと。


誰かに教わり、自分に活かすことも方法の1つで


あるが、まずは自分自身の身辺を整理すること。


今の世に必要なこと、それが安心、ゆとり、余裕、


をもつことであり、それらの状態を自分自身で


わかることである。」


今日6/21夏至を迎え、僕自身昨日までの重だるさ


がスッと消え、雨にもかかわらず気持ちは晴れやか


に前向きになっているのでした😊✨🐉


昨日までの絶不調が嘘のようです😅✨🐉



今日はそんな状態の時に、フッとメッセージを


いただきました😊✨🐉


昨日までは正直、僕自身に龍神さんと向き合って


対話をする余裕が全くなく、自分自身のことで


精一杯でした😅


今日はなぜか、龍神さんの言うように


「安心 ゆとり 余裕」


のある状態になっていました😊✨🐉


だからこそ、ゆったりと瞑想をしようという思いに


なりますし、龍神さんと話したいという思いに


なるのだと思います😊✨🐉


「安心 ゆとり 余裕」


それらは、心身の状態だけではなく、自分の


身の回りが整っているかどうか、も関係すると今日


実感しました😊✨🐉
 


全てを整え、


「安心 ゆとり 余裕」


に繋げることは、正直難しいかもしれませんが、


乱れている自分に気づくことが大切で、少しでも


「安心 ゆとり 余裕」


のある自分へと、自分でもっていくことが大切なの


だと思います😊✨🐉


その状態こそが、龍神さんと繋がりやすいクリアな


状態なんだと、今日改めて気付きました😊✨🐉


ここ数日間ほんとにキツかったので、新しい光に


包まれたようで嬉しくなりました😊✨🐉


今日6/21の夏至の日って、やっぱりいつもと


違った特別な日なんだなぁと感じました😊✨🐉



今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!