龍神さん

「今は自分を癒す時。


自分自身を客観的に見つめ、何をすれば自分が喜ぶ


のかに意識を向けると良い。


余計なことに意識を向けるのではなく、自分に意識


を集中すると良い。


心地よく過ごすためには、どの選択があなたに


とってふさわしいのか、じっくりと焦らずにする


のです。


誰か、何か、に答えを導き出してもらおうとするの


ではなく、時間をかけて焦らずに自分で歩んでいく


のです。」


今日はランニングに朝から行ってきました😊


小雨の降る蒸し暑い中でしたが、前回よりも


自然を楽しめ、気持ちの良い汗を体感すること


ができました😊✨🟦



ずっと不調は続いていますが、そんな中でも自分


なりに必要な


「選択」


ができているような気がし、今自分がすべき最低限


のことを、少しずつですが行動に移せているような


気がします😊✨🐉



龍神さんの言うように、今はエネルギーが少ない


状態なので、じっくりと自分自身を癒す時間なの


だと思います😊✨🐉


強い無気力や意欲低下など、そうなることは今は


仕方ないのだと自分自身を許し、流れに身を任せ


つつ進むことが大切なのかもしれません😊✨🐉



同じように今、強い無気力や意欲低下などに

襲われ、不安や恐れがある方、決して自分だけだと


孤独にならず、今はそのような時期なのだと割り


切ることも必要かもしれません😊✨🐉



大切なことは、そんな中でもきちんと


「選択」


をし、歩き続けること😊✨🐉


そして、今の自分にとって、必要なものと必要で


ないものを、きちんと


「選択」


することが大切なのだと思います😊✨🐉


季節の変わり目で、肉体もキツい時期ですが

なんとか乗り切っていきましょう😊✨🐉


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!