龍神さん

「肉体を十分に癒すこと。


心を十分に癒すこと。


情報からはなるべく距離を置くこと。


メディアからはなるべく距離を置くこと。


本当の意味での「自分自身を癒す」とは、感覚を


取り戻し、自分に自信を取り戻すこと。」



今日は久しぶりに温泉に入りに行ってきました😊



特にここ数日間ずっと体調が良くなく、無気力や


意欲低下が強くでている状態で、今朝もなかなか


きつい状態でした😅



今日も温泉で龍神さんと繋がり、ずっと話をして


過ごしました😊✨🐉♨️



温泉のパワーもあると思いますが、やっぱり龍神


さんと繋がると、温泉に入る前後の状態が全く


違うことに気付きます😊✨🐉♨️



神社仏閣に参拝に行った時と同じように、高次元


の波動に触れることって、やっぱり有り難いこと


なのだと実感します😊✨🐉♨️



今日のメッセージは、いつもどおり今の自分に必要


な気付きの内容でした😊✨🐉



今僕は、病気やらですり減ったエネルギーを回復


させるための回復期にあると思っています😅



0でもなく、100でもないエネルギー状態なので、


1番中途半端なきつい状態なのだと思います😓



そんな中での、リハビリの方法?回復の方法?に


ついて、今日は学んだような気がしました😊✨🐉



今は、キツかったり苦しかったりすると、スマホ


ですぐに原因やらの情報を簡単に得ることができ


もちろん良い発見ならいいのですが、正しいのか


どうかわからないものまで取り込んで信用して


しまう、そんな世の中になっています😓



それって、心の疲労を増やすだけでなく、おそらく


肉体の疲労も、実は蓄積させている原因になって


いることに今日気付きました😓



このブログも含め、



「依存する」



ことが1番良くないのだと、今日改めて気付くの


でした😊✨🐉



便利な世の中になり、すぐに調べられることは


もちろん素晴らしいことですが、自分自身の状態


によっては、



「依存」



してしまわないこと、が大切なのだと今日温泉に


ゆっくりと入りながら学びました😊✨🐉♨️



じっくりと焦らずに、自然と触れ合いながら


回復期を過ごしていきたいと思います😊✨🐉



ありがとうございました!



お疲れ様でした!