龍神さん

「丁寧に生きる。


それは誰かに教わるのではなく、自分自身の直感と


感覚にのみを頼りに進むこと。



そして、自分がした選択に自信をもつこと。



自分がした選択を思いっきり楽しむこと。」



今日は朝職場に行き、昼からランニングに行って


きました😊✨🟦



ここ数ヶ月間ずっと体調が良くなく、ずっと低空


飛行を続けているような、そんな心身の状態なの


でした😅



けど、ランニングをすることで大自然に触れ、


ストレッチをすることで、心身がほぐれたような


そんな感覚を感じることができました😊✨🐉



今日のメッセージは、帰ってきてから受け取りまし


た😊✨🐉



「丁寧に生きる」



って、客観的に自分の人生を眺めることと、自分


の選択を信じること、の2つの意味が含まれてい


るような気がします😊✨🐉



特に



「自分の選択を信じる」



ことは、実はとても大切なことなんだと気付き


ました😊✨🐉



僕たちは、知らず知らずのうちに「常識」や


「ふつうは〜」に縛られていて、無意識に選択して


生きています😅



で、自分自身の選択は二の次になってしまって


いる場面が、実はとても多いことに気づきました😅



そうなると、


「自分を大切にする」



「丁寧に生きる」



ことに繋がりませんよね😅



自分自身がきつく辛い状態なら、ちゃんとその声


を選択してあげ、本当は何がしたいのかを確認する


ことが



「丁寧に生きる」


「自分を大切にする」



ことに繋がるのだと思います😊



自分自身との対話が改めて大切だということを、


今日は学ぶことができました😊✨🐉



ありがとうございました!



お疲れ様でした!