龍神さん

「客観的に自分を見ることができると、何によって


波動が下がるのかがわかるはず。


そういったものから極力距離を置き、あなたが


いつも穏やかで落ち着いて生きていられるよう


心がけるのです。


他よりも、あなた自身に意識を向けるのです。


そして、大切なことは意識を向け続け、行動に移し


続けることなのです。」



ここ数日で、自分にとって何が波動を下げている


のかが明確にわかり、今はきちんとそこを意識する


ことが大切な時間なのだと感じました😊



波動は、まずは下げないようにすることが大切


なのだとわかりました😊✨🐉



下げないことが前提で、自分で意識して上げよう


としなくとも、自分が自分らしく穏やかでいる


ことで、エネルギーとともにいつの間にか上がって


いることに気付きました😊✨🐉



今は仕事からは距離を置いていますが、決して


この時間も無駄な時間ではなく、龍神さんと日々


学びや気付きを成長へと繋げていく貴重な時間


なのだと思います😊✨🐉



今は波動を下げず、その中で自分自身が穏やかで


いられる時間を増やし、エネルギーの回復にも


繋げていこうと思います😊✨🐉



今日もすごく大きな学びでした😊✨🐉


ありがとうございました!


お疲れ様でした!