龍神さん

「メッセージを受け取り、こうしてブログにアップ


しているのは誰かのためではない。



あなた自身が、あなた自身のために受け取った


メッセージをアップし続けているだけだ、という


ことを忘れてはいけない。


順位や数を得るために発信しているわけではない。



あなたはあなたを表現するために、ここの場を


活かすのです。」



今日は妻が仕事なため、朝から息子と温水プールに


入り、昼ごはんを食べて帰ってきました😊✨🟦


家族との時間は本当に大切な時間で、特に息子の


笑顔からは



「輝き」



以上の何かを受け取らせてもらっている気が


します🤣✨



今日も一緒にたくさん笑って、楽しい時間を共有


できました😊✨🟦



自分の時間ももちろん大切ですが、家族との時間も


同じくらい大切になっています😊✨


メッセージは昼寝から起きた後、ぼーっとしている


時に受け取りました😊✨🐉


僕は、ブログをスタートしてからフォローや

フォロワー?などの数字には一切こだわることなく


やってきました😊✨🐉


自分が気になった方しかフォローしないし、ただ数


を増やす目的でフォロー申請?をすることも


ありません😊✨🐉


目的がそーいった部分にないからです😊✨🐉



ほんとどーでもいいことです😊✨🐉


だからといって、ブログにアップすることで


誰かを気付かせようといったおこがましいスタンス


でもありません😊✨🐉


自分が発信することで、1人でも自分自身の人生の


きっかけに少しでもなればいいなぁと思うくらい


です😊✨🐉


あくまで軸は自分にあり、本職は他にあり、

ブログは自分自身のためのいわば


「日記」


のようなものなのかもしれません😊✨🐉


これからも龍神さんから学ぶことはもちろん、


他の方々のブログからも「なるほど!」といった


気付きをいただき、学びへと繋げていきたいと


思います😊✨🐉


今日はふとした瞬間にいただいたメッセージを


アップしました😊✨🐉


ありがとうございました!


お疲れ様でした!