龍神さん

「自分を過小評価しない。


ただしそれは他と比較することや、競争する意識


ではない、ということは、あなたはもうよく


わかっていますね。


他との比較や競争は、もう過去の感覚。



自分軸を整えるとは、自分自身を取り戻すこと。」


今日はすごく綺麗な青空の1日でしたね🟦


やっぱりスカッと晴れている日って、気分もスカッ


としますよね😊✨🟦


今日は神戸方面に用があったので、朝から久しぶり


に電車に乗って出かけてきました😊



移動中のうたた寝で、今日のメッセージを受け取り


ました😊✨🐉


「自分を過小評価しない」ってすごく大切なこと


だと思います😊✨🐉


これまでの古い感覚だと、何かや誰かと比較する


ことで自分を優位に捉え、自分を保ってきたところ


が実は多かったように思います😅



そして、自分を良く評価することは過信することで


ある、と捉えてきた部分もあります😅



新しい時代では、そのどちらでもないということを


今日改めて感じました😊✨🐉


他人との比較や競争、自分自身への厳しいジャッジ


がない状態が、新しい時代の自分の生き方なのでは


ないでしょうか😊✨🐉


これらを背負って生きていると、そら重いに


決まっていますよね😅



自分軸を整えるとは、そうした不要な感覚を今の


自分は背負っていないかどうか、を自分で見つめ、


背負っているのならば下ろして軽い状態に戻して


あげることなのだと、今日新たに気付き


ました😊✨🐉



心身ともに何となく重たいなぁ、と感じることって


ありますよね😅


逆に、ものすごく軽い時もわかりますよね😊✨


これからはそんな軽い状態で生きていくことが、


より軽さを生み出すのかな、と感じます😊✨🐉



ものすごく大きな気付きをいただき、今日も感謝


です😊✨🐉🟦


ありがとうございました!


今週もお疲れ様でした!