龍神さん

「違和感は卒業(手放し)のサイン。


あなたにとって必要ではないものが今、再び


浮き上がっている。


それはモノや人間関係だけではない。


卒業(手放し)するものを卒業(手放し)と自覚し、


卒業(手放し)と捉えられた時、新しい風が流れ込む


そして新しいステージが開かれる。」



日常生活のふとした場面で、


「もうこれは必要ないかもしれない」


「もうこれは卒業かもしれない」

「もうこれはやり尽くした」


と、感じることはありませんか?😊


僕は最近、そんな場面に多く出会します😊


燃え尽き症候群や、やり切った感とは違った


「もう自分にはこの場所は相応しくない」


という、文字にすると少しおかしな表現に


なりますが、それが素直に感じる感覚です😊


それはモノを捨てたり、人間関係の整理といった


断捨離の時期を指すのではなく、龍神さんからの


メッセージでもあったように、今はもうその次の


段階に来ていることの、何よりの証なのでした😊



それは、今の自分が働いている環境や、通っている


病院なども含めた場所からの卒業をも意味している


ことにも気付けました😊✨🐉



だからと言って何かをするわけではなく、新しい


ステージが近づいてきているからこそ今は淡々と


日々を過ごし、次のステージに向けた準備をして


おくことが大切なのだと思います😊✨🐉


心の病を経て学んだことは本当に大きく、心療内科


の先生には感謝しています😊


ですが、龍神さんや高次元の存在と繋がって日々を


過ごしていくうちに、心療内科に通う必要性を感じ


なくなっている自分に気付き、最近では違和感しか


ありませんでした😅


いくら心療内科の先生といえど、人間の状態の全て


を知ることはできません😅



結局は自分自身であり、自分自身でしか自分自身を


知ることができないことに気付いてしまったので、


もう病院は卒業です😊



ものすごく些細な感覚かもしれませんが、日常で


感じる違和感の意味について、今日はメッセージ


を通して学ぶことができました😊✨🐉



卒業することで、そこに新しいスペースが生まれ、


今度はそこにどんな新しい自分が入り込んでくるの


か楽しみです😊✨🐉


淡々と過ごす日々だからこそ、感じとれる違和感


からのサインを、これからも大切にしていきたいと


思います😊✨🐉


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!