龍神さん

「他人が自分を変えることはできない。


自分が他人を変えることはできない。


他人が他人を変えることはできない。


自分でしか自分を変えることはできない。


自分で自分を変えることができる。


自分で自分に気付くことができる。


自分で自分を思い出すことができる。」


誰かにめちゃくちゃいいお話しを聞かせてもらった


としても、それをぴったり自分自身に活かせるか


どうかは別の話です😊✨🐉



また、人それぞれに長けたスピリチュアル能力が


あると思いますが、それは自分自身に活かすのか


他の「きっかけ」となるのか、その正解など誰にも


わかりません😊✨🐉


僕は最初の頃、スピリチュアルな能力を活かして


たくさんの方々と一緒に進んでいきたいと思って


いました😅


ですが、その思いの奥底ではスピリチュアルを仕事


にしたいという安易な考えがあったことも事実


でした😅


今思うと、他人の領域にズカズカと踏み込むような


ことはスピリチュアルでも何でもない気がします😅



他人が他人に入れる領域は決まっていて、ある地点


から先は相手の領域であり、自由に踏み込めない


神聖な場所なのだと思います😊


で、その神聖な場所は自分自身できちんと守ら


なければならない場所でもあります😊✨🐉


お金を払って自分自身を導いてもらおうとするので


はなく、お金は自分自身を喜ばせるために使い、


それらの心地よい時間を経て、自分で導いていく

流れに気付くことが、何より大切なのだと


思います😊✨🐉


混乱の世の中だからこそ、自分自身との対話を淡々


と日々行っていきましょうね😊🐉


今日も仕事も充実した良い1日でした😊


ありがとうございました!


お疲れ様でした!