龍神さん

「見えない存在、流れ、気に乗るということは、


それらを信じるということ。


そして、それらを信じるということは、自分を


信じるということ。


他人があなた自身を信じることは難しいかも


しれないが、あなた自身はあなた自身の全てを


信じることができるはず。」



今日は、朝から息子と近所の公園に遊びに行って


きました😊✨🟦


風は冷たくてとても寒かったですが、息子は


そんなのお構いなしで砂場等で元気いっぱい遊んで


いました😊✨


僕も久しぶりにゆっくりと空を眺めることができ


ました😊✨🐉🟦


先週の自分とはまるっきり違う自分がここに存在し


龍神さんをはじめとする神様と繋がってからの自分


とも、まるっきり違う自分が今ここには存在して


います😊✨🐉



人間の変化は外側が変わることだけが変化なのでは


なく、内側の変化が先に訪れるのだと、ここ数日で


改めて学ばせていただきました😊✨🐉



そして、やっぱり内側の学び、気付き、成長が


とても大切なのだと思いました😊✨🐉



それは本などからの知識だけ得られるものでは


なく、実際に日常生活で感じることこそが、全ての


学びに繋がると知りました😊✨🐉



困難に直面した時に、自分自身としっかりと向き


合うことで、龍神さんたちとの絆をさらに深めて


いけることも知りました😊✨🐉



神社仏閣でのご神気や、もちろん龍神さんをはじめ


とする高次元の方々の存在、節目となる重要な暦


など、僕たちの周りは、いつも有り難い流れ?気?


波動?が取り巻いています😊✨🐉


そのような存在を自分にどんどん活かすことが、


新しい自分を切り開いていくことの心強い味方に


なるのではないでしょうか😊✨🐉🟦


自分自身が快適に穏やかに、心地よい瞬間に

包まれて日々の生活を送っていけるように、


たくさんの存在に乗って進んでいくことは大切な


ことだと思います😊✨🐉🟦



新しい時代が「風の時代」と呼ばれる意味が、


ここでも少しわかったような気がしました😊✨🐉



意識を新しく変えていく、ということですね😊



今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!