瀬織津姫さん

「未来をつかみにいくのではなく、とにかく今この


瞬間を大切にする意味が、今日はよくわかったと


思います。


今日の出会いは単なる偶然ではありません。


あなたが今日という日に集中し、今という瞬間に


感動し・楽しむことに集中していたからこそ


起こった出来事です。


あなたは感じたはずです。


会話中に、あまりにも自分自身に必要なキーワード


が登場することや、今のあなたの状態をあなた自身


が再確認できる内容だったことに。


そのキーワードこそが、今のあなたにとって必要な


ことであり、これからのあなたへの導きです。


これからも、このようにいきなり情報がふって

くるように得られたり、人とのご縁が広がって

いくなど、あなたの魅力がどんどんと外へと

向かっていくことになるでしょう。


いかなる状態でも「今この瞬間を大切にする」

ことを忘れないでください。


意識を「今」に集中することを忘れないで

ください。」


今日は以前から決めていた、廣田神社へ行って

きました😊✨⛩


昨年に続き2回目の参拝で、1回目はあまりの

エネルギーの強さに、クラクラとしてしまうくらい


でした😅✨⛩


最近になって、瀬織津姫さんと繋がらせていただく


場面が増えてきたので、六甲比命神社と


ここ廣田神社では、ぜひ感謝を伝えたいと思って

参拝に来たのでした😊✨⛩🐉🕊


本殿で挨拶を済ませた直後、1人の男性の方に声を


かけられました😊


廣田神社のすぐ近くに住まれているようで、神社に


ついて等いろいろとお話しを聞かせて

いただきました😊✨


話し終えた後は、境内をブラブラと歩き、

「相変わらずすごい場所やなぁ‼️😅」と


感動しっぱなしだった時、再びさっきの男性の方と


出会いました😊✨


そして偶然その隣にいた、男性のお知り合いの

女性の方と、3人でその場所で少し話す時間を


いただくのでした😊✨⛩


そもそも、境内で声をかけてもらうこと自体が

初めてですし、こうして今初めて会った3人で神社


やスピリチュアルなことについて話す時間は、


とても新鮮で楽しい時間でした😊✨⛩



女性の方は、僕のスピリチュアルな能力を手に取る


かのように当てていき、男性の方は僕が薄々気に


なっていたことを、言葉で伝えてくれました😊✨


帰り道、僕はあの出会い、あの会話の内容、全ては


廣田神社の神様からのギフトだと


気付きました😊✨⛩🐉🕊


女性の方からは、新たなご縁へと繋がりそうな方

まで紹介していただき、それこそが「導き」だと

実感するのでした😊


今日は廣田神社で、

「瀬織津姫さんに感謝を伝えよう‼️😊」

という想いのみで、「今」を生きていました✨


情報がふってくる‼️  ご縁が急に訪れる‼️


これらの意味を今日教えていただけて、すごく貴重


な1日となりました😊✨⛩


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!