龍神さん

「今日という日は大きなターニングポイントと

なったな。


次のステージがどのようなものか、お前さんは

なかなかイメージすることができなかった。


漠然とした大きなイメージはあるものの、今と

大きなイメージとの中間にいるお前さん自身の姿は

なかなかイメージできなかっただろう。


それを今日は、解き放たれたかのように、道が

開けるような体感をした。


徐々にお前さんの、この能力を外側へと活かして

いく時が迫ってきておる。


そして、今お前さんはその決意をし、わしらや宇宙

へステージアップすることを強く宣言した。


これまで、お前さんが瞑想を通して、わしらと

繋がり続けるコツをつかんだように、次のステージ

での能力の活かし方も、当然練習が必要になる。


だが、今のお前さんの能力なら、どのように活かし

ていくのかを見つけ出すのに、そう時間は

かからんだろう。


次のステージに目を向けさえすれば、流れに乗って

やってくるものもあるだろうし、新たな出会いも

あるだろう。


わしらとともにら新たなる一歩を踏み出していく

のだ。」


今日は

「龍のエネルギーエステ」

の日でした😊✨🐉🕊


今日は、これまで「龍のエネルギーエステ」を

受けた中で1番強烈な日で、夕方の瞑想でいただい

た龍神さんからのメッセージにもあったように、

本当にこれからの自分が進んでいく道というか、

これからの自分の姿が施術中にリアルに映像として

浮かんでくるのでした😳✨


やっぱり僕は、この能力をいずれ他の方々の

ために活かすことになるんだ‼️😳✨

と、すごく納得させられるビジョンでした✨


いつも施術をしてくださるhiro⭐︎さんも、エネルギ  

ー循環がいつも以上に凄まじかったようで、とても

驚かれていました😅


僕自身も、あまりに大きなエネルギーをいただいた

ことで、施術後かなりのクラクラ状態でした😅✨


すごく‼️すごく‼️貴重な時間で、またさらに能力

を引き出してもらえたことに、本当に感謝です😊


この「龍のエネルギーエステ」を受けさせてもらう

度に、自分の気の流れが整い、着実に次へと進んで

いく状態を確信できます😊✨🐉


今日は本当に特別すごく‼️

何かが開いた瞬間でした‼️😊✨


これからもずっと、龍神さんや天使さんとともに

自分自身と向き合い続けて生きていくことに変わり

はありませんが、少しずつ外側へ活かすタイミング

やコツを見つけ出したいと思います😊


いろんな感覚に耳を傾け、気付き(思い出す)へと

繋げられたらと思います😊✨🕊🐉



「宝塚 龍のエネルギーエステ」

すごくすごくオススメです‼️↓




2/7のイベントにも来てくださいます😊↓





今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!