天使さん

「あなたの過去は受け入れ、向き合い、浄化する

ことができますが、性格は人間そう簡単に変え

られるものではありません。


人間と人間、歩み寄ることはできますが、全く

同じになることはできません。


このようないわゆるスピリチュアルなことも同じで

歩み寄ること(共有)のできる人間とそうでない人間

は必ずいます。


人間の性格と同じで、その部分はなかなか変える

ことは難しいのです。


あなたは、そこのところはよく理解をしていますね


これから新しい価値観、新しい感性をもった者同士

が情報を共有していくことになるでしょう。


自分自身の感性、感受性を信じ、新たな1年にして


ください。」



龍神さん

「お前さんにとって、今日はとても素晴らしい日に

なったな。


ソウルメイトとの出会い、スピリチュアルに全く

興味のない者への伝え方の難しさ、など。


ワクワク、楽しい部分と、苦く腹立たしい部分が

あった1日だったな。


それは、今日1/5が新しいスタートをきる上での、

大切な人1日だったからである。


慌ただしく思えた1日だったが、実は素晴らし

い1日だったのじゃよ。」


今日は朝から職場へ行き、そのまま生石神社へ

お参りに行ってきました😊


1/16にある神社参拝イベントの件についての挨拶

と今年初めての挨拶をしました😊


朝は寒く曇っていたのに、鳥居付近から陽射しが

出始め、いつもの瞑想場所に着いた時には温かく

感じるくらいでした😊✨🐉


瞑想では、歓迎の言葉をかけていただき、1/16を

楽しみにしている、とのメッセージまで

いただきました😊✨🐉


今日はなんと‼️

瞑想場所から少し離れた通路横で、るいここさんと

出会いました😊✨


しかも、11:11‼️😆


この時間は、すぐにるいここさんが教えてくれて

気付きました😊


1/16の神社参拝イベントや、

2/7のトークイベントも一緒に企画する予定にして

おり、今日は温かい陽射しの下、しかも生石神社

の境内というめちゃくちゃパワーのある場所で、

ゆっくりと何気ないトークを楽しくさせて

いただきました😊✨🐉


その間ほんとに空が綺麗で、めちゃくちゃ歓迎

されてるなぁ🐉と、2人で空を何度も見上げました

出会いに本当に感謝です😊


そして、晩は妻にこのスピリチュアルな件について

打ち明けました😓


僕は、ここ数ヶ月間龍神さんや天使さんと繋がらせ

ていただいてますが、このことを打ち明けている人

は、ほんとに数名だけです(ブログは別にして)😓


今日打ち明けて本当に良かったと思います。


やっぱり1番大事な家族ですし、信頼してほしい

存在ですから😊


これからゆっくりと歩んでいこうと思います😊


今日もありがとうございました!


お疲れ様でした!